重要なお知らせ

はら耳鼻咽喉科 明石クリニック7月6日(月)開院

医療法人結和会 はら耳鼻咽喉科 理事長の原 聡(はら そう)と申します。
平成23年より神戸市西区、市営地下鉄伊川谷駅前にて「はら耳鼻咽喉科」を開業して参りましたが、この度、分院として兵庫県明石市立石にて「医療法人結和会 はら耳鼻咽喉科 明石クリニック」を開設する運びとなりました。 明石クリニック院長として地村友宏医師を迎え、看護師・受付診療補助スタッフ全員で地域の皆様の「不安を安心にかえる診療」、これをモットーとして日々の診療に携わっていきたいと思います。

当院は特に小児の耳鼻科診療を得意としております。実際、伊川谷クリニックに通院されている半数以上が小児患者さまです。
耳鼻咽喉科の診療が怖くて泣いてしまうお子さまは大変多いですが、当院では無理やり押さえつけて治療するのではなく、痛くないんだよ怖くないんだよと優しく伝え、お子さまの気持ちに寄り添った診療を行うことで、ほとんどのお子さまがそんなに嫌な思いをすることなく安心して通院していただいております。

明石クリニックでも、同じように優しい雰囲気づくりを心がけてまいります。
当院の医師も看護師も全員子を持つ親です。親の気持ちになってお子さまを包み込みますのでご安心ください。
地域の皆さま、よろしくお願いします。

前のページに戻る

https://www.traditionrolex.com/33